「平屋」と「2階建て」両方見れるオープンハウスをご紹介します!

2019年3月4日

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。
2月があっという間に過ぎていき、もう3月ですね。
春の陽気を感じながらのオープンハウスはいかがでしょうか。



都会にほど近く自然を楽しめる、Citta Labelあすみが丘2は平屋と2階建てを両方見る事ができます!


千葉県のど真ん中にある、「Citta Labelあすみが丘2」は電車で東京から約1時間。九十九里海岸には30分足らずで行ける好立地。
都会勤務をしながら、自然暮らしが出来るので、子育てしやすい環境なので大人気です。
普段の暮らしはもちろん、趣味も楽しめる。暮らしに楽しみや豊かさを感じられます。



■2階建てのイメージです。



■平屋のイメージです。





「Citta Labelあすみが丘2」は昭和の森に隣接した緑豊かで静かなロケーションです。
計画的な街づくりによって発展した街並みは、緑豊かでゆとりがあります。

レジャースポットとしてホキ美術館や昭和の森フォレストビレッジなどが近くにあります!
房総エリアのアクティビティーの拠点として最適です。

■2階建てからも平屋からも昭和の森を眺めることが出来ます。
 



平屋住宅を検討している方や、2階LDKの間取りを見たい方は必見です。
どちらの住宅も魅力が詰まってますので、是非この機会にスタジオ・チッタの家づくりをご体感下さい。

※現在建築中で3月中旬完成予定ですが、ご希望の方は内覧可能です。

詳しく紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/bunjo/asumigaoka2/


- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/