Citta Labelあすみが丘いよいよモデルハウス公開いたします!

2017年3月6日

お待たせいたしました!
いよいよCitta Labelあすみが丘のモデルハウス2棟が完成し、今週末の3月11日(土)より新規公開となります。



暮らしをたのしむベースキャンプ
豊かな自然に囲まれながら送るメロウな暮らし。
普段の暮らしはもちろん、趣味だってたのしみたい。
「暮らしをたのしむ」というテーマのもとCitta Labelあすみが丘は誕生しました。
ロケーションを生かし、自然と共存できる外空間を大事にした街づくりが、そこに暮らす喜びや楽しみ、そして本当の豊かさを教えてくれます。

天井に敷き詰められたレッドシダーの羽目板に、素材のあたたかみが感じられる天然木のフローリング。
デッキやDOMAスペースを通して一体的に外とつながることで「庭」がぐっと身近な存在に。
日々の暮らしを楽しむコダワリの空間が完成しました。




写真左手にはデッキを設置中(ウッドデッキ完成いたしました)。デッキスペースはダイニングと玄関ポーチ双方向からアクセス可能!
6帖以上のサイズがあるので家族で楽しむのはもちろん。お友達を呼んでアウトドアでホームパーティーもGood!!



3号棟のモデルハウスにはCitta Materialが取り扱うヴィンテージの家具や各種インテリアをコーディネート。
より、暮らしのイメージが湧いてきます。


天井に敷き詰められたレッドシダーの羽目板。素材のあたたかみが感じられる天然木のフローリング。
普段の暮らしにもやすらぎが生まれます。



今週末3月11日(土)よりCitta Labelあすみが丘
1号棟(2階建て)・3号棟(平屋)を公開いたします。
是非、現地へご来場の上Studio Cittaの分譲住宅をご体感下さい。

Citta Labelあすみが丘イベント情報
https://studio-citta.com/openhouse/asumigaoka/

Citta Labelあすみが丘特設サイト
https://studio-citta.com/bunjo/cittalabel-asumigaoka/

Studio Citta |スタジオ・チッタ