帰国しました!(家具担当)

2017年7月25日

梅雨があけましたね。
こんなに雨が少ない梅雨も珍しい気がします。

さて、前回の記事で
ヨーロッパに行って家具や雑貨を買い付けてきます!
と高らかに宣言した私ですが、無事に帰国しております。



主にデンマークに行っていたワケなんですが
初めてにしては上出来なくらい大量に、良質な家具を買い付ける事が出来ました。
更に、雑貨類もたくさん仕入れましたので、雑貨好きな方も楽しみにしてください。

「ヨーロッパに買い付け旅行に行く」というと、聞こえは非常に良いんですが、かなりハードな旅になりました。
移動は主に電車、バス、そしてなんといっても徒歩ですね!歩きました!
でも歩いた分だけ得るものも多かったと思います。
仕事の面でも、個人的な体験としても非常に充実しました。



コペンハーゲンの可愛らしい町並み。
まるで絵本のよう。



ちなみに、スウェーデンにも突撃してみました。
似ているようでどこかが違うデンマークとスウェーデン。
どこか違うんでしょうか。



デンマークの雑貨屋さん。



町のいたるところにあるカフェ。
カフェ文化が暮らしに溶け込んでいました。
素敵です。こんな風になりたいものです。



小さな蚤の市に警察が登場してザワザワしましたが、おまわりさんまで可愛いですね。



日本にいたらアジサイの写真なんて撮らない私ですが......。
旅は人の心を開放的にするのかも知れませんね。
気がついたら撮っていました。

たくさん写真を撮ったので、少しずつ紹介していきます。

持ち帰ることが出来た雑貨類は既に店頭でご覧になれます。
インスタグラムやその他のSNSでも紹介していますし
現在オンラインショップ開設に向けて準備中ですので
遠方の方にも購入していただけるようになります!

家具類はおよそ2ヵ月後に到着する予定です。
それまではどうぞ雑貨類でお楽しみ下さい。

各種SNSでも色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。


【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/
⇒ https://www.instagram.com/citta_material/
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
⇒ https://www.facebook.com/cittamaterial/
【 Twitter 】
⇒ https://twitter.com/citta_material