完成見学会@中央区花輪町の様子をご紹介します!

2019年3月28日

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。
最近は暖かい陽気に包まれて、過ごしやすくなってきましたね。
3月もそろそろ終盤、本格的に春本番の雰囲気が出てきました。 

今回は、3月24日()に開催しました、完成見学会のレポートをしたいと思います!

当日は天候に恵まれ太陽の光が家の中に広がり、ぽかぽか陽気の中で完成見学会を開催出来ました。
お子様も多くご家族勢ぞろいで来てくださり、大変な賑わいとなりました。












リビングから吹き抜けにかけて、ふんだんに使われている漆喰壁やコンクリート風の左官材など素材にこだわっており
参加された皆さまに素材感を体感いただけたかと思います。

キッチンからは、パントリー ~ サニタリー ~ ランドリー ~ バスルームが直線でつながりおり
ランドリーからウッドデッキに動線を確保しているので、家事動線を意識した設計に真似をしてみたいと仰っていた方もいました。


1日限りの完成見学会でしたが、たくさんの方々にご参加いだだき、ありがとうございました。
今回、完成見学会にご協力いただきました、I様ありがとうございました!


4月7日()と14日()にも完成見学会を開催いたします!

実際にお家を見てみたい方や、どんな雰囲気なんだろう?と気になっている方も
是非気軽に遊びに来てくださいね。


完成見学会を紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/openhouse/

4月7日()完成見学会の詳細はこちら
https://studio-citta.com/openhouse/190407outotsu/

4月14日()完成見学会の詳細はこちら
https://studio-citta.com/openhouse/0414katsushika/


- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/