第44回 親子三大夏祭り!

2019年8月23日

みなさんこんにちは。スタジオ・チッタです。
夏真っ盛りですね!日焼けして小麦色の肌になっている姿がよく見られます。
外出の際は、熱中症にはお気を付けてくださいね。


今回は、親子三大夏祭りの風景をご紹介します!



今年で、44回目となります千葉の親子三大夏祭り。
お神輿やパレード、武者行列はもちろん!
今年初開催となる「大綱武士絵巻」など見どころが満載でした!

天候にも恵まれて、千葉のメインストリートに活気がありました。


■千葉銀座通りでお神輿を担いでいる様子です。掛け声と共にお祭りを盛り上げていました。


■千葉銀座通りで、よさこい鳴子踊りの様子です。人が溢れかえってとても活気がありました。


■千葉銀座通りで武士行列の様子です。迫力ある騎馬武者が、かっこよかったです!


■あるコンビニでの風景です。飲みものと氷がたくさん冷凍庫にありました。熱中症対策もばっちりでした。


去年に引き続き、協賛としてスタジオ・チッタの看板を設置しておりました。
中央公園のステージ横に大きな看板がありましたが、ご覧になりましたでしょうか?




親子三大夏祭りにご参加されたお客様からは
スタジオ・チッタの看板を見たとお聞きしまして
とてもうれしく思います。

来年も協賛をさせていただく予定ですので
お祭りにご参加した方も、残念ながらご参加出来なかった方も
是非ステージに注目してみてください。

- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -

各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/