お客様から楽しい思い出をお裾分けしてもらいました。

2018年5月12日

こんにちは、スタジオ・チッタです。
つい先日のことなのに
ゴールデンウィークの楽しかった思い出も
日々の忙しさで今はもう遠い思い出に......
と、ちょっと寂しい気持ちになりそうな私でしたが
俄然気持ちが盛り返してきました!

というのも......



こちらの Citta Label 八千代台西に暮らしているお客様から
GWの楽しい思い出をお裾分けしてもらったからです!

どんなに楽しい思い出だったかは、写真を見ていただくと一目瞭然なのです!
それではドドドっと、どうぞご覧下さい!



Citta Label 八千代台西に暮らす皆さんで、流しそうめんを楽しまれたそうです!

「流しそうめん」は昭和30年頃に宮崎県高千穂町(諸説あり)で始まったと言われています。
流しそうめんで使う竹は、なるべく幹が太く節の少ない孟宗竹を用意します。
西日本では「そうめん流し」と呼ぶ地域もあるそうですが......などという説明は野暮ってものです。



お箸作りを手伝う子ども達も楽しそうですね。すごい!



さあ始まりました!



実は、私はやったことがないので、とってもうらやましいです!
楽しそうですね~!!



総勢50名くらいの方が参加されたということです。



ほらこんなに沢山の方が参加されています。
お天気も良く、お外でワイワイご飯を食べるにはサイコーですね。



楽しい思い出を共有することが出来るご近所関係っていうのは
本当に素晴らしいことです。

私たちも
皆さんが楽しい暮らしを送っていることを知ることが出来て
とても嬉しく思っています。
楽しい思い出のお裾分けを、ありがとうございました!

- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Instagram 】
 https://www.instagram.com/studiocitta/
 https://www.instagram.com/citta_material/
【 Facebook 】
 https://www.facebook.com/studiocittacom/
 https://www.facebook.com/cittamaterial/
【 Twitter 】
 https://twitter.com/citta_material
【blog】
 http://cittamaterial.jugem.jp