八千代市 K様邸 上棟おめでとうございます!

2019年6月29日

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。
最近は雨模様が目立ち、本格的に梅雨の季節ですね。

今回は、八千代市 K様邸の上棟式をご紹介します!
   

4月のサクラが咲く中での上棟式でしたが、あいにくの雨模様でした。
午前中に雨が降った後の上棟式で床に座ることが出来ない…。
どうしたものかと思っていたら、大工さんが材料を使って簡易的なテーブルをセッティングしてくれました!
さすが大工さん、モノづくりに長けています。ちゃっちゃとやる姿がかっこいいです。



大工さんお手製のテーブルで、お弁当を広げてみんなでわいわいお昼ご飯を食べました。



ちょうどサクラが見られる現場で、とても素敵でした。
お花見しながらのお弁当は、なんだか特別感が出て美味しいですよね。



上棟式でマイホームの出来ていく様子を見て、とても喜んでいる様子でした。

素敵なマイホーム完成まで、すごく楽しみですね。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。


- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/