みなさんこんにちは。スタジオ・チッタです。
7月になりましたね!本格的に夏が始まりクーラーが無いと、汗が噴き出す暑さになってきました。

今回は、サクラをコンセプトにした分譲住宅をご紹介します。~vol.4~

スタジオチッタが提案する「Citta Label 西千葉」
サクラの大木が約200メートルに渡り連なっている、松波さくら通りが目の前に見える場所にあります。
毎年春になると華麗な花が咲き誇り、大きな窓からサクラを室内に取り込むお宅となっております。

魅力を少しでもお伝えしたいので、現場の様子を撮影してきました!
是非ご覧ください。
撮影日の様子では、キッチン、洗面の組み立てと造作棚を設置をしてました!
石膏ボードにもクロスが張られ、雰囲気が出てきています。
■2階リビング、内観の様子です。腰をかけたり、天気が良い日にごろんとお昼寝も出来る造作です。
■2階ダイニングキッチンの様子です。造作棚とキッチンカウンターの木材が統一されておしゃれです。
■洗面の組み立ては完成していました。シンプルでかわいいです。
■キッチンカウンターの様子です。オーク材が腰壁部分に張られ、アクセントになっています。
今まで施工作業をしていたので、フローリングを傷つけないように養生シートを張っていました。
施工作業も完了しましたら、養生シートを取り除き、クリーニングをすると作業は完了となります。
7月6日(土)と7月7日(日)に開催するオープンハウスには、フローリングの様子が見ることが出来ます。
予約不要で直接現地へお気軽にご来場いただけます。気になる方はチェックしてみてください!

オープンハウスの詳細ページはこちら
https://studio-citta.com/openhouse/chibamatsunami/

販売中の区画『2階建て』『3階建て』ともに建築が可能です。
是非この機会にスタジオ・チッタの家づくりをご体感下さい。

詳しく紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/bunjo/cittalabel-matsunami/

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/