■2階リビングの造作部分を丁寧にはがしています。

みなさんこんにちは。スタジオ・チッタです。
本日は雨の予報でしたが、薄い曇り空で、時折太陽がちらりと顔を出していた陽気でした。

今回は、サクラをコンセプトにした分譲住宅をご紹介します。~vol.5~

スタジオチッタが提案する「Citta Label 西千葉」
サクラの大木が約200メートルに渡り連なっている、松波さくら通りが目の前に見える場所にあります。
毎年春になると華麗な花が咲き誇り、大きな窓からサクラを室内に取り込むお宅となっております。

魅力を少しでもお伝えしたいので、現場の様子を撮影してきました!
是非ご覧ください。

撮影日の様子では、オープンハウス開催に向けてフローリングの養生シートをはがしていました!

■造作部分の次はフローリング部分を丁寧にはがしています。

前回のブログでは、養生シートが張っておりフローリングの様子が見られませんでしたが
すべての養生シートをはがすと、綺麗なフローリングの様子が見えてきました。

■綺麗なフローリングの様子です。

全ての養生シートを剥がし終わった後は、クリーニングをします。
クリーニングの作業を終えると完成となります。

オープンハウスに向けて家具の搬入と、社内検査を行う様子は次回に更新いたします!
楽しみにしてください。

7月20日()21日(オープンハウスを開催いたします。
予約不要で直接現地へお気軽にご来場いただけます。気になる方はチェックしてみてください!

オープンハウスの詳細ページはこちら
https://studio-citta.com/openhouse/chibamatsunami/

販売中の区画『2階建て』『3階建て』ともに建築が可能です。
是非この機会にスタジオ・チッタの家づくりをご体感下さい。

詳しく紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/bunjo/cittalabel-matsunami/

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/