新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

お正月、暴飲暴食が過ぎて胃袋が悲鳴をあげております、

民泊型宿泊施設、TIPPIでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末のGo  To キャンペーン一時停止、新年早々発令された緊急事態宣言に伴い、

日本中が自粛ムードとなっております。

TIPPIではご宿泊されるお客様の安全を第一に引き続き運営を行ってまいります。

こんな時期なのでTIPPIでは、春先コロナが落ち着くことを願いながら、

落ち着いた時にお客様がより快適にご利用いただけるよう

設備や備品、外回り等の改善に時間を費やそうと思っております。

外にテントを張りグランピング要素を取り入れたり、屋内水回り設備の修繕及び改善、

レンタル品の見直し等、春先までに出来ればと考えております。

やりたいことは山ほどあるのに、それが制限されてしまう今の状況。

コロナ発生前の普通に、何の制限もなく過ごしていた日常がどれだけ

ありがたい事なのか、身をもって感じております。

出来ない、出来ないとばかり言ってられません。

無い脳みそからアイデアを絞り出し何とかこの状況を乗り越えないとなりません。

常識にとらわれず、逆転の発想をもって、この時期を乗り越えて見せます。

ピンチはチャンス!!

我慢の時期ではございますが、普通の日常に戻る日まで、皆様、体に気を付けてお過ごしください。

日常を取り戻した際には、パワーアップしたTIPPIでお待ちしております。

2019年夏撮影 タイトル:見上げてごらん、夜の星を。