卒業シーズン到来!!とはいえ、未だ緊急事態宣言が解除されない、
というよりも解除できない世の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
民泊型宿泊施設TIPPIでございます。

幼稚園、小・中・高・大学と卒業シーズンなのに、自粛しなくてはいけない
卒業生の皆様の気持ちを考えると心がいたたまれません。

3月、4月は出会いと別れの季節。新しい生活に期待が膨らみワクワクする一方、
今までの生活とお友達との別れを惜しむ、そんな甘酸っぱい季節ですよね。

社会人生活が長くなるとそういう別れと出会いなんて日々当たり前のようにあり、
青春に味わった甘酸っぱい感覚なんてものは自分の中にどこにも見あたらなく、せつない
なんて言葉は皆無。自分にとって3月は例年の3月と何も変わりなく、こうやって
人間年老いていくのかなと思う今日この頃です。

しかし青春真っ只中の若人達にしてみたらこの時は一生に一度しか無いのです。
そんな卒業生たちに何かTIPPIとして出来ないかと思い・・・・TIPPI動きます。
TIPPIは安全対策を万全に、そんな若人達が集まれる場所を提供してまいります。
海外旅行や、国内旅行を考えていた卒業生たちよ、最後の思い出をTIPPIで過ごしてみては
いかがでしょうか。1棟貸し、アルコール対策、検温など、万全の対策をもって
歓迎させて頂きます。

是非、ご利用ください。

https://www.airbnb.jp/rooms/41650833?source_impression_id=p3_1602133013_NFrtuUwFs7PgL1pt&guests=1&adults=1

因みにTIPPIの表看板を自粛期間中にスタジオ・チッタのスタッフが作ってくれました。
感性が素晴らしく、アイデアが豊富、おまけに技術もある、3拍子揃ったスタッフが作ってくれました。
安全で、掲示板としても活用できて、何と言ってもアイキャッチになる素晴らしいデザイン。
一緒に立ち会って、見ているだけでとても勉強になりました。