暖かくなったり、寒くなったり着る服に困っております。

民泊型宿泊施設TIPPIでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度TIPPIでは、冬に向けて室内でお楽しみいただける遊具のお話しをさせていただきます。

私、管理人は自然が多い雪国で育ち、冬のTIPPIに行くたび子供の頃に、あんなこと、

こんなことをしてたなと思い出す今日この頃です。

そんな雪国での幼少期は、家の中で遊ぶ事を考える毎日でした。

子供なりに家の中で遊べる玩具やゲームを作り出して、兄弟と一緒に遊ぶことが日常でした。

親から、玩具やゲームは買ってもらえない家庭でしたので、自分たちで工作をしたり

ゲームを考え、どうしたら室内で面白く過ごせるか考えてた幼少期でした。

そんなある秋の夕暮れ時に、父親が車の屋根に紐で結びつけられた

卓球台を汗をかきながら、どこからか購入してきたのです。

何も子供には買い与えない父親が唯一、子供たちに買ってきてくれたのがこの卓球台でした。

家族で一丸となって夢中でこの卓球台を組み立てた事を

まるで昨日のように鮮明に覚えております。

そこから家族は卓球の虜になり、のめり込みました。

勝負で勝つ喜び、負けた時の悔しい気持ちは

卓球から学びました。

面白かったなぁ・・・、家族に会ってないなぁ・・・、元気にしてるかなぁ・・・・。

ということで、TIPPIに卓球台を導入致しました。

冬キャンプ、寒いのが苦手なお客様は、TIPPIの室内で卓球をご堪能ください。