「Citta Labelあすみが丘2」の現場を撮影してきました!

2019年4月22日

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。
4月下旬となりました。春を飛び越えて初夏のような気候ですね。天気がいいとお出かけに行きたくなりますね。


今回は、昭和の森に隣接した「Citta Label あすみが丘2」の現場をご紹介します!

スタジオチッタが提案する「Citta Label あすみが丘2」は昭和の森に隣接した緑豊かで静かなロケーションです。
計画的な街づくりによって発展した街並みは、ゆとりがあります。

あすみが丘2の魅力を少しでもお伝えしたいので、現場の様子を撮影してきました!
是非ご覧ください。


◇ HIRAYA Model House -NO.10- 


■アメリカのミッドセンチュリーハウスを連想させる、わくわくするような外観。とてもかっこいいです!


■勾配天井とアトリウムの大きな窓が、開放感をたっぷりと感じられるリビングです。


■アトリウムから見える昭和の森の木々と青い空。ハンモックをつけてお昼寝も出来ます。


◇ 2階建て Model House -NO.10- 
※2階建てのお家はご好評いただきまして完売いたしました。

 お写真のみご紹介いたします。









レジャースポットとしてホキ美術館や昭和の森フォレストビレッジが歩いて行ける距離にあります。
フォレストビレッジで夏にはBBQを、ホキ美術館にはお散歩がてらに展示されている作品を観たり…。
房総エリアのアクティビティーの拠点として最適です。


普段の暮らしはもちろん、趣味だってたのしみたい。
そんな想いをテーマにした「Citta Labelあすみが丘2」は快適な住空間はもちろん、
自然と共生を目指したウチとソトの一体感を目指した住まいです。


是非この機会にスタジオ・チッタの家づくりをご体感下さい。


詳しく紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/bunjo/cittalabel-matsunami/


- - - - - - -✂︎- - - - - - -✂︎- - - - - - -
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/