Magazine

Citta Magazine

新規分譲!3月28日(土)から、いよいよオープン!

2020.03.25

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。

今回は、3月28日(土)から、いよいよオープンします

「Citta Label あすみが丘 4 」についてご紹介いたします!

 

 

白を基調とし、木目調のサイディングを使用したナチュラルでモダンなファサードです。

 

 

 

 

 

アウトドアリビングとしても活用が出来る土間は、天井部分大きく開けており

南からのあたたかな光が入る開放的な空間に。

植栽を植えたりガーデニングを楽しむことが出来るので、ソトとナカのつながりを感じられます。

 

 

玄関、シューズクローゼット、パントリーと回遊動線を意識しており、

お買い物や大きな荷物などを玄関からすぐに収納することが出来るのでとても便利です。

ナチュラルなフローリングとストリップ階段を採用。

キッチンの腰壁には「シナ」の木を使用しているのであたたかみと明るい雰囲気を演出。

 

 

 

南に面したところに物干し竿を設置しており、洗濯後にすぐ干すがこと出来る設計になっています。

洗面所には造作の洗面台と可動棚の収納もあり、家事が楽しくなります。

構造を強化させるための、化粧火打ちをあえて見せることによりアクセントになっており、木のぬくもりを感じられます。

 

 

 

開催場所
千葉県千葉市緑区あすみが丘8丁目9−15


開催日
2020年3月28日(土)・29日(日)


開催時間
10:00~17:00

 

現地ではPlanのご相談や、他のエリアの土地探しも承っております。

直接現地にお越しの上、スタジオ・チッタの家づくりをご体感下さい。

 

 

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

 

【 Facebook 】
 https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。