Magazine

Citta Magazine

愛犬と過ごす休日プランのご紹介

2020.12.02

 

みなさん、こんにちは!

インテリア担当の若松です!

 

 

先月Camp!に行ってきました!

 

 

Camp・・・といっても、今回はワンちゃんメインで愛犬と

手ぶらで行けてしまうグランピングへ行ってきました!

 

 

 

RITAS RANCH 南軽井沢 ~愛犬と過ごすテントの休日~』

 

 

朝ご飯は海ほたるで「あさりラーメン」食べました。

朝からラーメン?とも思いましたがその名の通り?!

とてもあっさりしていたので朝のあさりラーメン

おすすめです!!!

 

 

 

道中、白糸の滝へ

 

 

 

鮎の塩焼きを食べて、お散歩して

 

 

 

愛犬くんいつもと違う空気に真剣な眼差しです。

 

 

 

久しぶりに、マイナスイオンを感じれました。

 

 

 

軽井沢旧街道でレンタサイクルに乗ってお土産街を走り

RITAS RANCH 南軽井沢へ到着

夜は屋外でのディナーで、素敵な雰囲気でした。

 

 

 

 

 

テント内にはベッドも床も暖房機も素敵な家具もある快適空間で就寝しました。

ペット用のアメニティも揃い、愛犬くんも快適そうでした。

 

 

 

 

 

 

軽井沢はテラス席が多く、わんちゃんOKなカフェやお店があり

ペットにやさしい街だったのでまたゆっくり行きたいなと思う旅となりました。

 

 

愛犬とご家族と過ごす休日♪

是非皆様もひとつプランに入れてみてください♪ 

 

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

【 Facebook 】
 https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
 https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。