Magazine

Citta Magazine

I様邸 写真撮影の風景をご紹介します!

2020.03.05

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。

千葉市中央区にお住まいの、I様邸で写真撮影をさせていただきました!

今回は写真撮影の風景をご紹介します。

 

 

 

撮影時の天気は快晴で、とても天気が良く清々しい空気の中で撮影が出来ました。

撮影をしているとお子様のお友達がたくさん遊びに来られて、コの字型のウッドデッキで遊んでいました。

ソトで遊べるスペースがあると、感性や心が豊かになりますね。

 

 

コの字型のウッドデッキでご家族皆さまでパシャリ。

旦那様も奥様もご協力いただきまして、とても素敵なお写真が撮影出来ました!

 

 

 

 

2階の吹き抜けからダイニングを撮影。

お子様と奥様が笑いながらキッチンに立っている様子を見ている旦那さんの笑顔がとても印象的でした。

 

 

 

 

 

笑顔が絶えず、とても楽しい撮影が出来ました。

お昼から夕方までお時間をいただきましてありがとうございました!

 

 

撮影したお写真はこちら

杜の家

 

 

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。