Magazine

Citta Magazine

取材が行われました!

2016.05.17

スタジオ・チッタがプロデュース・施工を行ったお施主様宅にてSUUMO注文住宅「千葉で建てる」雑誌に掲載される巻頭特集「1000万円台でステキな家に住む」の取材が行われました。

穏やかで明るいお施主様と、編集ディレクターの楽しい話で取材は終始なごやかなムードで、建築の経緯やご主人と奥様のこだわりなどインタビューが行われました。
平屋住宅となりますが、それぞれの空間の文節と勾配天井を含む空間ごとの天井高の切り替えや色味、回遊できる生活導線など非常に満足をされている様子がひ しひしと伝わってきました。ご主人と奥様のお好みであるブルックリンテイストで仕上げたインテリアはお引渡し後1年間の間に充実し、現在はグリーンの充実 に力を入れているそう。
今後も、住まいの成長が楽しみなご家族です。

http://studio-citta.com/works/wood-style/

 

千葉エリアでの発売は12月とかなり先となりますが、神奈川版は7月、埼玉版は8月の発売となります。

Studio Citta | スタジオ・チッタ

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。