Magazine

Citta Magazine

千葉の親子三代夏祭り

2017.08.19

お盆休みも終わり、スタジオ・チッタは通常通り営業しております。
夏があっという間に過ぎていきますね。
それにしても、こんなに雨の多い夏も珍しい気がします。
それもそのはず、16日間連続で雨が降っているのは
なんと40年ぶりだそうです。(8月16日現在)
夏っぽさが希薄なまま秋を迎えるんでしょうか。

さて、本日は8月19日なんですが
19・20日は千葉市中央区でお祭りがやっています。
その名も……

 

親子三代 夏祭り!
本人・子・孫の三代みんなで楽しめるお祭りです。
http://www.oyakosandai.chiba.jp/
弊社も微力ながら協賛させていただきました。
メインステージの横に広告を出してもらいました。
照れますね。

この2日間は千葉中央公園と千葉神社がある地域を中心に
お祭りを楽しみに来た沢山の人たちで賑わいます。

千葉スタジオの1階にある家具雑貨屋「チッタ・マテリアル」では
街のお祭りムードにあおられる形で、店の前でドリンク等を販売しています。
地元のイベントはやっぱり一緒になって盛り上がりたいですからね。

 

 

 

ちょっと浮かれ気味な青年は、カフェ担当の吉田君です。
吉田君はツイッター担当でもあります。

浮かれちゃってるのは吉田君だけではありませんでした。
私も急遽、お祭り用にTシャツを作ってしまいました!

突然ですが
「オリジナルTシャツの作り方講座」

 

1) がんばってステンシル的なものを作ったら、お好きな場所にセットします。

 

 

2) やさしくインクを乗せていきます。

 

3) 乾いたらステンシルを外して、完成です。簡単ですね!

 

 

今日も明日もコレを着て、お祭りムードでがんばります。
是非、遠方の方も遊びに来てください。
大きなお祭りなのできっと楽しいと思います。

それでは、また。

各種SNSでも色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/
⇒ https://www.instagram.com/citta_material/
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
⇒ https://www.facebook.com/cittamaterial/
【 Twitter 】
⇒ https://twitter.com/citta_material

 

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。