Magazine

Citta Magazine

【あすみが丘・DIY体験イベント】大盛況&大好評でした!

2018.12.05

12月2日(日)Citta Labelあすみが丘で、DIY体験イベントを開催しました!
当日は天候にも恵まれたくさんの方にご来場いただきました。

今回のイベントのメニューは「小さなイスづくりとペンキ塗り体験」「北欧のキャンプ用テント体験ブース」
その他にもその場でドリップするコーヒーの提供や、おいしい自家製ベーグルを作っている西千葉の1.roomさんも応援に駆けつけていただきました。
DIYのプロがレクチャーする各体験ブースでは終始お子さまのはしゃぐ姿やお父さんの活躍する姿があちこちで見られ、皆さまに楽しんでいただくことができました。
そんなイベントの様子をご紹介いたします。

 

 

■ミニイスづくり体験中

 

■Citta Material 家具雑貨展示販売会

 

■ご参加いただいたお子様と一緒に。西島さま、輝いています。

 

■1.roomさんの自家製ベーグル。おいしいかったです!

 

 

■笑顔でペンキ塗りをしていた姿が印象的でした。高倉さま。

今回、予想を上回るお客様にご来場いただきありがとうございました。
イベント運営では至らぬ点も多々あったかと思いますが、今後も皆様が楽しめるイベントを企画していきたいと思いますので是非ご期待下さい。

最後に運営にご協力いただいた【DIY木工Renocence】西島さま【Cocayo DESIGN LAB】高倉さまにはイベントを盛り上げていただき感謝申し上げます!
また、1.roomさんもおいしい自家製ベーグルをご提供いただきありがとうございました!

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。