Magazine

Citta Magazine

SORA no MACHI ~Unit2~ グランドオープンしました!

2019.02.15

グッドデザイン賞2018を受賞した第1弾の『SORA no MACHI ~Unit1~ソラの街』は完売いたしました!
皆さまから大好評いただき、2019年2月2日から第2弾『SORA no MACHI ~Unit2~ソラの街』がグランドオープンをしました!

SORA no MACHI ~Unit2~ の特設ホームページはこちら
https://soranomachi.com/unit2/

あいにくの曇り空が広がる天気ですが、撮影をしてきたのでご紹介します!

 

 

 

PLAN NO.01:STEPの家
白を基調としたファサードでまとまっています。1階から2階がつながるスキップフロアが特徴的です。

 

 

 

 

PLAN NO.04:ピットリビングの家
小さな窓が散りばめられ、大きな窓からはウッドデッキが見えます。ダウンフロアで落ち着いたリビング空間に仕上がっています。

 

 

 

 

PLAN NO.08:2つの庭を持つ家
庭に面したウッドデッキから、プライバシーを守りつつも、近隣とのコミュニケーションが取れます。玄関扉を開けると、目の前に中庭の植栽が見えてきます。

 

 

 

 

PLAN NO.11:額緑の家
南の光がたっぷりと届く、大きな窓が特徴的なファサード。ホールとリビングに間仕切りがあり、視線の抜けを確保しています。

 

 

 

全12邸、それぞれ違う機能性と個性溢れるプランでとても魅力的でした!

住む人、近所の人、街の人、みんながつながるソラの街。
「SUDO」×「Studio Citta」×「拓匠開発」の個性ある3社がコラボした、12区画のソラの街は12邸それぞれ違う機能性と個性が溢れています。

街(外)と家(中)をウッドデッキでつなぐソラの街は、プライベート感を保ちつつ、家の中にいても外とのつながりを感じることができます。
外壁はセメントの質感を生かし、一枚として同じものがない無垢の建築素材「SOLIDO」を採用しています。時とともに移りかわる風合いを楽しむことができます。

詳しく紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/soranomachi-unit2

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。