Magazine

Citta Magazine

「Citta Label 西千葉」の現場を撮影してきました!vol.2

2019.05.13

■上棟が完了しました。

 

みなさんこんにちは。スタジオ・チッタです。
5月になりましたね。ゴールデンウィークが終わってしまい、なんだか寂しいような気持ちです。
「平成」から「令和」に元号が変わり…。心機一転!新たな気持ちでスタートするスタジオチッタをよろしくお願いいたします。

今回は、サクラをコンセプトにした分譲住宅をご紹介します。~vol.2~

スタジオチッタが提案する「Citta Label 西千葉」
サクラの大木が約200メートルに渡り連なっている、松波さくら通りが目の前に見える場所にあります。
毎年春になると華麗な花が咲き誇り、大きな窓からサクラを室内に取り込むお宅となっております。

魅力を少しでもお伝えしたいので、現場の様子を撮影してきました!
是非ご覧ください。

撮影日の様子では、無事上棟が完了しまして大工さんが一生懸命作業をしていました!
作業中にも関わらず撮影にご協力していただきありがとうございます。

 

■ブルーシートの中に入ると、内部構造の様子がみられます。

 

■梁の部分の様子。

 

■1階部分の柱です。力強い柱です。

 

 

前回のご紹介したブログでは、基礎配筋工事と配筋検査を行っていました。
お家の基礎でもある土台が完了し、上棟に備えて足場を組んだ後に土台に柱を建て、梁を載せて…。
屋根が組み終わると上棟が完了となります。

 

あっという間に上棟が完成し、構造部分の組み立てを大工さんが工事をしていました!

 

■組み立てを行っている大工さんの様子。

構造部分の組み立ての後は、床やキッチンなどの組み立てる仕上げ工事をします。

「Citta Label 西千葉」の工事風景紹介は今後のブログで随時ご紹介いたします。
楽しみにしてください。

販売中の区画は2階建て、3階建てともに建築が可能です。
是非この機会にスタジオ・チッタの家づくりをご体感下さい。

詳しく紹介しているページはこちら
https://studio-citta.com/bunjo/cittalabel-matsunami/

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。
【 Facebook 】
⇒ https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
⇒ https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。