Magazine

Citta Magazine

今週末の連休は、柏でオープンハウス開催します!

2020.09.18

みなさんこんにちは。スタジオチッタです。

夏の暑さが和らいできて、朝は涼しい日が続いていますね。

 

今回は、今週末に開催しますオープンハウスについてご紹介いたします。

9月19日(土)~21日(月)にスタジオ・チッタが提案する

「Citta Label 柏2」、「Citta Label 柏3」「Citta Label 柏4」で開催をします。

 

こちらのモデルハウスは全部で3つあり、特徴やコンセプトが個々で違います。

 

 

 

「Citta Label 柏2」 ~呼吸する家~

 

■1号棟外観イメージ(左)2号棟外観イメージ(右)

 

 

こちらのモデルハウスは、「珪藻土」を含んだ天然素材の土壁を採用しており

まるで「呼吸をする」ように快適な湿度を保つ特徴があります。

 

■1号棟 内観イメージ

 

■2号棟 内観イメージ

 

みんなで過ごす2階リビングは、直線上になっているので家族とのつながりを意識しています。

ロフトは収納に使ったりフリースペースとして読書など・・・活用方法は様々。

どこからでも見渡せる設計になっているので、小さなお子様を見守りながら家事が出来るのは安心ですね。

 

 

特設ページはこちら

Citta Label 柏2

 

 

[su_divider top=”no” style=”dashed” margin=”10″]

 

 

「Citta Label 柏3」 ~ソラを見上げる家~

 

 

■1号棟外観イメージ(右)2号棟外観イメージ(左)

 

 

こちらのモデルハウスは、片流れの構造によりメリハリがつき、目線の広がりを感じられます。

ソファーに座りながら、3角形のバルコニーの窓からはソラを見上げることが出来ます。

真南に面しているので明るい雰囲気でお洗濯が楽しくなりますね。

 

 

 

■1号棟 内観イメージ

 

■2号棟 内観イメージ

 

 

 

扉をあえて無くした、パントリーとキッチン棚を一体にしたオープンなスペースは

広々使えてストックしているものを管理しやすく、急な来客の際でも見えない設計になってます。

お子様の秘密基地にも使えるロフトスペースもあって可愛いです。

 

 

特設ページはこちら

Citta Label 柏3

 

 

[su_divider top=”no” style=”dashed” margin=”10″]

 

 

「Citta Label 柏4」 ~遊び心が溢れる家~

 

 

■1号棟外観イメージ

 

■1号棟内観イメージ

 

 

1号棟は2階リビングになっており、1階ホールの階段には「お知らせ黒板」を設置。

共働きの方でお子様が1人になってしまっても、コミュニケーションが取れるようになっています。

また、お絵かきコーナーやお買い物に行く際のメモとしても活用が出来て便利ですね。

 

 

 

■2号棟外観イメージ

 

■2号棟内観イメージ

 

2号棟は1階リビングから吹抜に向けて、「ボルダリングコーナー」を設置。

運動不足解消やお家時間を楽しめるようにしており、子供心が溢れています。

また、ボルダリングコーナーでは物干し竿もつけており、室内干しが可能です。

 

 

共にキッチンにパントリーやWIC、SCなど…収納がたくさんあり、南西側から光を取り込むように設計。

1号棟は勾配天井と収納や読書スペースとして使えるLOFTをつなげて、2階リビングに広がりを感じられます。

2号棟は南西側にコの字型のウッドデッキを設けており、アウトドアリビングとしても活用が出来ます。

 

 

特設ページはこちら

Citta Label 柏4

 

 

どのモデルハウスも魅力がたくさんあり、特徴が違います。

是非、この連休中にスタジオ・チッタの家づくりをご体感ください。

 

現地ではPlanのご相談や、他のエリアの土地探しも承っております。

 

 

オープンハウスのご予約は、下記のリンクからお気軽にお問い合わせください。

 

Citta Label 柏2

 

 

Citta Label 柏3

 

 

Citta Label 柏4

 

 

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

【 Facebook 】
 https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
 https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。