Magazine

Citta Magazine

オオソラモ土気の現場をご紹介

2021.08.27

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

2回目の登場 工務部 佐藤です!

 

前回、上棟に関してお話しさせて頂きましたが

今回は新しい試みのお話をさせて頂きたいと思います!

 

 

土気駅から歩いて数分の9月からモデルハウスオープンになる

「オオソラモ土気モデルハウス」があるのですが、

外観からして一目瞭然…すごい。の一言です!

 

 

 

 

外壁と基礎の左官をジュラクペンアートという吹付工法で水墨色仕上げました。

このような外観にできるのもCittaの強みです!

 

 

 

 

また、リビングにあるシステムキッチンを造作風キッチンに変えられるか

考えてる最中で、オープンに向けて作業を進めております。

 

 

 

 

ご自宅のキッチンを造作風キッチンにガラッと変え、

よりオシャレにしてみるのも良いなと現場で立ち合っていて思いました!

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは是非直接9月にオープンのモデルハウスへ

足を運んで直接ご覧になられて、色んなものを感じて頂ければと思います!

 

 

 

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

【 Facebook 】
 https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
 https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。