Magazine

Citta Magazine

インテリアを彩る

2021.09.17

 

 

 

皆様こんにちは。設計部 古賀です。

 

 

急に気温が下がりあっという間に夏から秋に季節が変わってしまいましたね。

皆様はこの夏はどう過ごされましたか?

来年の夏はプール、お祭り、花火、夏のイベントがもっと楽しめるといいなと願っています。

 

 

 

さて、皆様はインテリアに関して、どう継続的に変化を楽しんでいますか?

ある程度家具や雑貨を揃えてしまうと、欲しいものはいっぱいあっても、

購入まではいかず、変化をさせ難くなりますよね。

 

 

 

そこで私が1年前くらいからはまっているのはお花です。

最近ではお花の定期便などもよく耳にするようになってきました。

私も定期便というのにチャレンジしてみると、家に帰ると誕生日でもないのに、お花が届きます。

お部屋も明るくなり、気持ちも嬉しくなるし、また知らないお花にも出会えて、

すごくいいサービスだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

興味があれば、是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

そして、まだ欲のある私は、もっと安価にお花を仕入れたいと思い、

先日、千葉地方卸市場の中にあるお花屋さんに行ってみました。

一般の方でも中に入ることが出来てお買い物ができます。

 

 

 

 

お花はだいたい10本単位からの購入なので、個人で行くと、たくさんの種類は

買えないのですが、とてもお安く買うことができます♪

お友達とシェアや、半分にしてプレゼントするのもいいと思います。

今回は「ソリダコ タラ」というお花を買ってきました♪

 

 

 

 

 

– – – – – – -✂︎- – – – – – -✂︎- – – – – – –
各種SNSで色々と楽しい情報を発信しています。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

【 Facebook 】
 https://www.facebook.com/studiocittacom/
【 Instagram 】
 https://www.instagram.com/studiocitta/

CONTACT US

スタジオ・チッタの家づくりに
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。